mirinrin041919のブログ

TIRITUMO

かけてる月ほど美しい

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

最近毎朝5時起きです。

朝起きるとうっすら月が出ています。

呼び方は色々あると思いますが、とっても細い月が、朝方の藍色の空に浮かんでて綺麗です。

 

 

 

田舎ではないですが、どこからか鳥の鳴き声がして、ひんやりとした朝の空気が心をリセットしてくれるような気になりますねo(・x・)/

 

 

 

 

 

 

月を見ながら思ったのですが、月はかければ欠けるほど綺麗だなって。

 

 

人それぞれ好みですから、どれが美しいとはないんですが。

 

 

 

 

欠けていてもそれはそれで、呼び名がそれぞれあるくらい綺麗ですよね。

 

 

 

人間も欠けていて、そのままで美しいのではないでしょうか??(^^)

 

 

 

 

 

 

もちろん満月も最高に綺麗ですが、日々表情の違う月は、欠けてる時ももちろんそれはそれで美しい。

 

 

 

 

 

人間も月も欠けてるからこそ美しいってこともありますよね!

 

 

 

自分で欠点だと思ってるだけで、ただ欠けてる美しいポイントかもしれないですね(^^)

 

 

 

 

 

凹んだ時は、たくさん寝て朝の空気を吸ってみると頭がリセットされるのでおススメですよ。

 

 

 

 

では今日も素敵な一日を。。。❤︎